bandicam 2017-04-18 18-05-24-497

今日深夜(明日の早朝)にCL準々決勝第2戦が行われます。
注目はレアルVSバイエルンですね。
前回アウェイながら、1-2で勝利したレアル。
今回は、0-1で負けたとしても、勝ち。引き分けでも勝ち。
対するバイエルンは、2点差以上で勝つか、アウェイゴールを2点以上取るか、などなど、かなり厳しい状況下。
トップレベルの試合となるでしょう。
今日明日は、寝不足になりそうですw



<スポンサーリンク>


東京盃

bandicam 2017-04-18 17-51-02-226


このメンツは・・・

ダノンレジェンドが引退し、ダート界はどの路線もかなり低調になりましたね・・・。
レベルが低すぎて予想が逆に難しい。
そして少頭数。
ソルテなんかが能力を出し切れば楽に押し切れそうですよね。
正直馬券は買わずに見るレースな気はしますが、果たして。

◎はこちら

(5位前後。応援クリックお願いします。)

多分、年齢と展開面と斤量から嫌われるとは思います。
ただ、10頭立てで、そこまで後ろからにはならないと思います。
ここでは間違いなく能力最上位。
前日オッズの時点ではちょっと買いにくいですが、当日オッズで少しでも嫌われれば、素直にこの馬から、キタサンサジンあたりの粘り込に期待した馬券などを絡めて買っていこうかなと思います。
 

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>