アンタレスS

bandicam 2017-04-15 18-20-44-942

パドック推奨5頭からしっかり3頭来ました。
それで許してもらえませんか?ダメっすか?ダメっすよね?w

うーんグレンツェントは終始手応え悪かったですよね。
ダートのG1は勝ち馬が変わっていますが、ダート重賞も同じことが言えそうで、混沌としていますね。
モルトベーネもあそこまで突き抜けるとは思わず…

うーん悔しい。
◎をロワジャルダンにすれば、うまく攻略できたかもしれませんね。

平場特別も、ここで紹介した馬はよく好走はしてくれていましたが、
会心の一撃!
というものは一つもなく、昨日は久々に沈黙。セガールモ。

切り替えて頑張ります!

<スポンサーリンク>

福島民報杯

◎バーディーイーグル

昨年の七夕賞でもそこそこやれていました。
1600万でのパフォーマンスが中々よく、噛み合えばOPでもやれそうだなぁと思っていた一頭。
斤量は53kgとかなり軽いですし、福島2000mは合いそうです。
枠も絶好。
このメンバーなら立ち回り一つで通用しても。

春雷S

◎アフォード

かなり難しいメンバー構成。
これなら、思い切ってアフォードの一発に期待。
長期休み明けにはなるが、鉄砲OKのタイプ。
高齢ではあるが、常に差のないレースをしていた馬。
OPを何勝もしているため、常に斤量を背負わされていたが、55kgでこのメンバーなら、能力最上位。
一発に期待したい。

阪神2R

◎スズカアカデミー

前走でメド。
ここはまず勝ち負け。

阪神3R

◎スズカブルグ

こちらのスズカもメンバーがかなり楽だし、もう順番。
スズカの連勝に期待している。

阪神5R

◎カンポデフィオーリ
○コールストーム
▲ピエナアラシ
△6.10

カンポデフィオーリの前走は、何度も接触され、小柄な牝馬にはかなり応えるレースとなった。
前々走の走りからも、未勝利はすぐなんとかなる逸材。
鞍上弱化は否めないが、人気落ちはしそうなので、改めて狙ってみたい。

阪神7R

◎エンパイアブルー
○デルマチャチャ
△1.5.12
bandicam 2017-04-15 18-35-12-618

居残りの浜中騎手。
おそらくほとんどが人気馬で、勝ち星を積み重ねるだろう。
エンパイアブルー は約2年ぶりにはなるが、休み明けの藤原英厩舎。
心配はないだろう。
前走負かしたナムラケイトは1600万まで勝ち上がっており、素質は高い。
デルマチャチャが相手本線に。オッズ次第で◎と○を入れ替えてもいいかも。 
 

阪神10R


◎はこちら

(5位前後。応援クリックお願いします。)

前走馬単一点で仕留めた馬。
いきなり通用すると思っていました。
そして、その前走も強く、このクラスも即通用の逸材でしょう。
先物買い。

相手本線⇒15.10.12.1
抑え⇒6.7.11.13
GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>