皐月賞、前々日オッズですが、
bandicam 2017-04-14 20-24-48-878


雰囲気的に、カデナは2人気になりそうで、スワーヴリチャードも売れてきそうですね。
ウインブライトは4人気あたりでしょうか?
レイデオロは思ったほど人気しませんでしたね。
このオッズならば

アウトライアーズ

ちょっと人気落としすぎですね。
ウインブライトには2000mでは劣るのは間違いないとは思いますが、そんな評価を落とす馬なのか?

リスグラシューと同じ匂いがしますしね。
紐としては残しておきたい一頭です。

<スポンサーリンク>

アンタレスS

なんだか、しょっぱいメンバー構成に感じます。
佐賀記念のレース・メンバーレベルはそう高くなかったですし、ミツバは阪神でいい走りはしましたが、4倍前後の馬でしょうか?
正直グレンツェントが2倍前後だと思っていました。
まぁ、当日オッズには、それくらいになる?
3倍くらいつくなら、何も考えず単勝を買っているかもしれません。

展開は、おそらくモンドクラッセが行くか。
リーゼントロックと、アスカノロマンが外から。
そう流れは早くならないか。
内からマイネルバイカ、ショウナンアポロンが行けばおもしろんですが、この枠だと行けない気がします。


◎はこちら

(5位前後。応援クリックお願いします。)

前走もかなりきつい競馬を強いられながらも、一旦は完全に抜け出していました。
おお強いなぁ、と負けはしましたが感じました。
今回は別定戦。
マーチSは前に厳しいレースにもなりやすいですし、その点アンタレスSは好位から抜け出す競馬が理想的。
メンバー構成を見ても、揉まれない外枠を引けたのもプラス。
マーチSを勝ったのがインカンテーション。古豪でした。
あのインカンテーションの重賞制覇が物語っているように、今のダート路線は、そうレベルが高くありません。
まだまだ古豪の力が上。
G1で3着馬ですし、昨年も後続を離しての強い2着。勝ち馬はあのアウォーディー。
続く平安Sもぶっちぎりで強かった。

衰えもまだないならば、ここでは力は上。
ここまで人気がない馬ではないはず。

○グレンツェント

この馬は機動力のある差し馬だけに、大崩れはしないはず。
ただ、差し損ねというのは考えられる。
馬連三連複の軸向き、馬単2着に置いて、ボーナス狙いあたりがオススメ。


▲ロワジャルダン

おもしろいのはこの馬でしょう。
浜中騎手とのコンビで常に高いパフォーマンス。
狭い馬群の間を割ってくるレースをすることで、ポテンシャルを発揮する馬。
前走は蹄鉄がズレており、参考外。それに外枠でした。
内枠で揉まれる競馬ができますし、中団のインからロスなく立ち回れば。
ここまで大きく人気を落とす馬ではないはずで、古豪はまだまだ見限れない。

以下、紐は難しく、広く買っていいはず。
上位3頭を中心視したいところ。 

印まとめ

K
(5位前後応援クリックお願いします  

○グレンツェント
▲ロワジャルダン
△マイネルバイカ
△ミツバ
△ロンドンタウン
△モンドクラッセ
△リーゼントロック
☆10.14.15
 

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>