bandicam 2017-03-31 21-37-59-477


今週は2場開催。しかし、いきなりの雨。
Bコースに替わりますが、雨によって予想は難しくなりますね。
あまり深追いはせず、良さそうなレースだけ買って当てられたらベストかなぁと思います。

<スポンサーリンク>

阪神5R

◎ローズストリート

初ダートだった前走が圧巻のパフォーマンス。時計も出色でした。
父ストリートセンスはやはりダートのほうがいい血統ですね。
昨年ブログでも取り上げた、初年度にして最後のストリートセンス産駒。
来年からはStreet Sense産駒になるのですが。
ダーレーからすると、このストリートセンス産駒から大物が出て欲しいところ。
その資質がありそうな同馬。休み明けになりますが、いきなりどんな走りをするのか、注目したいですね。

相手⇒16.14.6.4.3.10.11

阪神6R

◎ナーウル

未勝利時代の走りから、もっとやれそうな印象あった馬だけに、500万での走りに不満はありますが、
叩き2走目。ダートを走っていた馬で、不良馬場の2着もある馬。
タフな阪神芝で、一発がありませんか。

阪神7R

◎キラパワー

ようやくクラス慣れしてきた印象のある前走。
未勝利の勝ちっぷりも鮮やかだった馬。
前も行きたい口は多そうで、速くなりそう。
馬場が差しがきくかどうかは鍵になりそうですが、差しがきくようなら狙いたいですね。

アザレア賞

注目馬アドミラブル

雨の3歳戦ほどわからないものはないだけに、馬券は買いませんが、アドミラブルは、最後の大物な予感がします。
ダービーに間に合えば、面白い存在になるのではないでしょうか?
パワーもありそうなので、馬場に泣いているようではクラシックなんて言ってられませんからね。
走りっぷりに注目。



コーラルS


穴馬はこちら

(16位前後。応援クリックお願いします。)

スズカデヴィアスなんかも脚質転換で開眼。
この馬も前は行けないともろかった馬ですが、近走控えて成績が安定してきました。
ここは好位のインで控えて、スルスルと捌いて一発を狙えそうなオッズなので、
穴に一考したいですね! 

 

阪神12R

注目馬カフジナイサー

休み明けですが、現級2着は強い内容でした。
そこに3kg減。
木原厩舎が弟子の富田暁くんに初勝利をプレゼントすべく用意した一頭。
揉まれた時にどうか?っていう心配もあるだけに、きっちり好位の外目をはこべさえすれば。
なんとか嬉しい初勝利をつかんでほしいですね。

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>