スプリングS

1着◎ウインブライト

2着○アウトライアーズ

3着☆プラチナヴォイス

IMG_3919

完璧でした!超気持ちいいですね!単勝馬連馬単一点!三連単も2頭軸でかなり絞って好配当!

このスプリングSの◎ウインブライト○アウトライアーズは、1月の若竹賞終了時点で決めてました。

IMG_3917

(メルマガ参照)

この若竹賞とひいらぎ賞を見たときに、馬単一点で取れる

そう確信しました。後はファンディーナみたいな馬が出てこなければ…。と願って、昨日を迎えました。
私はとにかくレース回顧に力をいれ、レース回顧の時点で、ある程度の次の見立てを立てて次走注目馬を設定します。
レースが終わった時点で次のレースの予想は始まっているのです。
見立て通りすぎて、もうその言葉以外浮かびません。
負けたことがあるというのが_いつか大きな財産になる

ウインブライトがアウトライアーズに負けたことがあるからこそ、今回勝つことができました。
妙味も出ました。
プラチナヴォイスは、きさらぎ賞、京都2歳Sで◎を打って負けました。
負けたからこそ、また買おうと思いました。
競馬は、馬券もそうですが、「負けたからこそ学ぶこと」がとても多いです。

馬券に置いて、常に結果結果を求めている人がとても多いと思います。
でも、大切なのは、「自分で考えた馬券が、どうして外れたのか、どうして当たったのか」これを自分で振り返って、糧にすることがとても大事。
私も競馬を始めた数年は負けっぱなし。
最近やっと勝てるようになってきたところです。
勝てるようになった理由は、「負けてきたから」だと思っています。

どうして負けたのか」「どうすれば勝てるのか

これを考え考え、自分のダメなところを見つめ直して、今があります。
負けたことがあるというのが_いつか大きな財産になる

皆さんも、今のハズレ馬券を、大きな財産 に、していきましょう



☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟ 
☆メルマガ購読はこちらをクリック☆
      
bandicam 2016-03-01 19-37-18-912     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<スポンサーリンク>

フラワーC

フラワーCも阪神大賞典も、抜けた馬がおり、馬券の組立がむずい。
それゆえスプリングSは何が何でも当てたかったというのはある。
しっかり的中できたので、ここは大やけどしない程度に絞って買ってみたい。

◎ファンディーナ


これが差し馬なら差し遅れがあるのですが、スタートよく、折り合いに不安がなく、爆発力がある。
初の中山も大型馬。おっとりしているし影響もないだろう。
名馬の資格がある馬。まず負けない。


○ハナレイムーン



何度もいうが、今年の牝馬は、レベルが高いというのは数頭のこと。
それ以下は、かなりレベルが低い。
それを証明したのはクイーンCの5着と6着の2.5馬身。
この差が格。
位置取りが後ろになってしまい、ジョッキーの差が出てしまったこの馬。
外人騎手起用。このメンバーならファンディーナがいなければ自信を持って本命にする。
初の右回りにはなるが、レースは上手なタイプ。普通に乗れば直線しっかり伸びるはず。
この2頭と3番手以下は大きく差があると見る。


▲はこちら

(30位前後応援クリックお願いします 

前走牡馬相手の京成杯。出遅れてしまうもよく走っている7着。
スタートダッシュはあまりよくはないが、前走は出遅れすぎた。
失敗の後は気をつけるはずで、押して押して好位で流れに乗れば、レースは上手で、地力もある。
混戦3番手以下ならば、十分食い込みも。

以下、実績上位ディーパワンサ、競馬が上手なデアレガーロ。
抑えは混戦なだけに幅広く。

印まとめ

◎ファンディーナ
○ハナレイムーン
(30位前後応援クリックお願いします  
△テアレガーロ

△ディーパワンサ
☆6.7.8.9

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>