皆さん、お気づきだろうか…
bandicam 2017-03-18 20-15-22-237


お分かりいただけただろうか?


bandicam 2017-03-18 20-15-43-780


な・・・い!?!?

bandicam 2017-03-18 20-14-32-981


いやいや、支障がなかったからいいものの、支障が起きたらどうしてたのよ。ちょっと考えられないミスですよね。何か起きてからでは遅い。

過去には笠松でトラクターがレース中に稼働しているというありえない出来事がありました。
hqdefault

なにより危険ですよね?常に死と隣り合わせの競馬において、こういうミスは許せない出来事ですよ。
何事もなかったかのように今日も競馬はありますが、JRAからは、この件について一言くらいあってもいいと思うんですけどね。
人馬無事にレースが終わったのはよかったですが、事故が起こるキッカケを作らないよう、開催側は配慮してほしいですね。

<スポンサーリンク>

阪神大賞典

基本的には堅いレース。そこまで熱を入れずにレースを静観したい。
 

◎サトノダイヤモンド



テンよし中よし終いよし
のサトノダイヤモンドに死角はない。休み明けも走る。


○シュヴァルグラン



○シュヴァルグラン。
昨年の勝ち馬。有馬記念は勝ちに行った分の6着で仕方なし。
JC3着や、昨年の天皇賞春も強い3着。
サトノダイヤモンドを追いかけるのはこの馬。


▲はこちら

(30位前後応援クリックお願いします 


問題は3番手以降だ。
母は、トーセンジョーダンの姉にあたる。
他の兄妹はダークメッセージやトーセンホマレボシ。
つまりこの馬は長距離血統であり、そこにハービンジャー。
菊花賞でも期待していた馬。早い段階から長い距離を意識して使われてきた馬。
休み明けの藤原厩舎。
5歳にして成長曲線は上向いているはず。神戸新聞杯などでも本命にした馬。
四位騎手がきっちり3着を拾ってくるはず。

印まとめ

◎サトノダイヤモンド
○シュヴァルグラン
(30位前後応援クリックお願いします  

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>

 


☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟ 
☆メルマガ購読はこちらをクリック☆
       
bandicam 2016-03-01 19-37-18-912     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━