【クイーンC】 ①ストライクショット 石川 ②フロンテアクイーン 蛯名 ③ロッテンマイヤー フォーリー ④マシェリガール 吉田豊 ⑤ナックビーナス 横山典 ⑥メジャーエンブレム ルメール ⑦ダイワドレッサー 三浦 ⑧ペルソナリテ 柴田大
⑨シトロン 松岡 ⑩コパノマリーン 戸崎 ⑪ビービーバーレル 石橋脩 ⑫エクラミレネール 内田博 ⑬サプルマインド M.デムーロ ⑭ラブリーアモン 武士沢 ⑮ソロフライト 田辺 ⑯ルフォール 岩田


【共同通信杯】 ①スマートオーディン 武豊 ②リスペクトアース 大野 ③ピックミータッチ 柴田善 ④ディーマジェスティ 蛯名 ⑤ダンディーアロー 三浦 ⑥メートルダール ルメール ⑦ファイアクリスタル 石川 ⑧キングオブアームズ 柴山 ⑨イモータル 戸崎 ⑩ハートレー 横山典


【京都記念】
①ヤマカツエース 池添 ②アドマイヤデウス 岩田 ③トーセンレーヴ フォーリー ④ショウナンバッハ 田辺 ⑤トウシンモンステラ 小牧太 ⑥タッチングスピーチ 福永 ⑦サトノクラウン M.デムーロ ⑧マイネルディーン 高倉
⑨レーヴミストラル 川田 ⑩ワンアンドオンリー 内田博 ⑪トラストワン ヴェロン ⑫ヒストリカル 田中勝 ⑬ミュゼゴースト 和田 ⑭スズカデヴィアス 藤岡佑 ⑮コスモロビン 国分恭






今週は3つ重賞がありますね


久しぶりな気がしますが、ようやく春競馬に向けて競馬界も熱を帯びてきた感じでしょうか??



最も枠が重要になる共同通信杯ですが、今年は10頭立てということで気にすることはないでしょう



ただ、
スマートオーディンが最内で、ハートレーが大外


スマートオーディン
東スポ杯で外のタイセイサミットをスタートで妨害してますから


横にいる
リスペクトアースなんかはちゃっちゃといいスタート切って逃げたいところでしょうね


京都記念では、
ヤマカツエースが最内に入りましたが



正直なところ2200mへの課題
はありましたから


きっちり回れる最内は好枠
ではないでしょうか??


これで不安は解消されそうですし、今の充実度からも、逆らう理由はなさそうです



逆に、
サトノクラウンなんかは、


久々、奇数枠、デムーロ、



出遅れる確率がものすごい高いんじゃないのかなぁとw


皐月賞では痛恨の出遅れでしたし、ちょこちょこやらかす系



さらに、「
天皇賞秋とは雲泥の差の出来」っていう例え



嫌いです。



そもそも、そんな糞みたいな仕上げと比べられても、


てゆうか、そんな仕上げでレースに出すほうがファンに失礼ですわ




(単勝買った奴)




まぁ、何が言いたいかというと



例えに出したのが、
昨年の春の出来ではなく、天皇賞秋の出来



ということです。


つまり



春の出来
>>>現在の出来>>>>天皇賞秋の出来




こんなところでしょうか??



調教師や厩務員のコメントは、こういった心理を読み取ると、競馬力の向上につながりますからね


コメントを間に受けるのではなく、そこからさらに飛躍した考えまで発展させると良いでしょう




クイーンC



明日に控えるこのレースをピックアップ



先週までの東京芝をおさらい



bandicam 2016-02-12 11-17-24-829


bandicam 2016-02-12 11-17-35-598


東京4.5.10Rはとくに予想してないので、印は適当w


先週の
メルマガがいかに調子がよく、かなり的中多かったかがわかる



軽く
メルマガの宣伝をしつつ



https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=2280





とにかく若い番号が馬券に絡みます



脚質で見るよりかは、映像で振り返ったほうがいいでしょう

bandicam 2016-02-12 11-20-14-122
bandicam 2016-02-12 11-21-12-696
bandicam 2016-02-12 11-21-29-116



とにかく
外を差してくる馬が伸びあぐね


その間に
内をついた馬がぐんぐん伸びる


そんな馬場でした



明らかなトラックバイアスがありました



ただ、一週間でコロっと変わったりするのが近代競馬ですから



当日もこの傾向が続くかはみたいところ



天気はなんとか土曜は持ちそうですね



良馬場で行われるかなぁと思います


bandicam 2016-02-12 11-24-01-219



そうなると、この馬は危ない予感がします


まぁ、どの枠に入っても嫌いたかったんですが、消しでいいかなと





G人気ブログランキングへ
(40位前後)
(1日ワンクリックお願いします。ベスト30入りを目標にしてますので、携帯やPC、色んなブラウザからワンクリックすると効果的です。お手数ですが、どうかよろしくお願いします。)








前走の内容は、特に取り上げるほど強調する点はないかなと



血統馬で、抽選が通ったことで、人気するかなと思いましたが




枠で多少は嫌われるでしょうが



それでも人気にはなるでしょう



当日も先週の馬場傾向が継続なら


迷わず切りたいと思います




GOOD LUCK!!



競馬予想アカデミー受講案内

https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=2280

競馬予想アカデミー。は、ただ単にお金を増やすためのアカデミーではありません。

競馬というスポーツギャンブルを最大限に楽しむためのアカデミーです


私は馬券の指定もしません。買い目の指定もしません。(サンプルはご用意いたします)

つまり、この競馬予想アカデミーはあなた自身が勝ち組になるためのサポート役です。

競馬の醍醐味は、自分で描いたイメージがその通りになることが最大の魅力です。

そこに、
馬券(お金・収入)という付加価値が加わり、

喜びが2倍3倍になるギャンブル
こそが、競馬です。


単にお金を稼ぎたいだけの人には、オススメはしていません。

そういう方には、投資やパチスロをオススメいたします。

競馬で勝つためには、
毎日毎週の復習と対策が必要です


そのために、日々多忙な皆さんに代わって私が一週間のレースを分析し、大事な要点をまとめたレポートをお渡しします。

皆さんはこれを見て参考にしていただき、次のレースのお役にたててください。週末には、私なりに考えた予想を提供します。

それを参考に、みなさん独自の買い方で、高額払い戻しをGETしていってください。

競馬で勝てる人は1割。負けている人がほとんどです。

その勝ち組になるために、他と差をつける競馬力を身につけてもらうアカデミーです

勝てるようになるためのワンポイントアドバイスは欠かさず行っていきます

一歩一歩、着実にレベルアップできる内容を、毎日配信しております。

競馬を好きな方を、勝てるようにするのがこのアカデミーの最大の特徴です。


メルマガ配信スケジュール

月曜・木曜・金曜~今週のステップレース分析~

bandicam 2015-10-31 18-21-02-292

(サンプルPC版:富士Sステップレース⇒安田記念)

出走馬の前走レースや前々走のレース。富士Sをサンプルにすると、京成杯AH・NHKマイルC・安田記念・エプソムCなど、各馬のここに挑むためのステップレースを回顧したデータをひとまとめして配信いたします。重賞レース的中に向けて、じっくり前哨戦を振り返ることができます


火曜・水曜~先週のレース回顧~


image
(サンプル:毎日王冠)


image
(サンプル:富士S)


重賞レースから、気になるレースや、覚えておいて欲しいレースなど、1日36Rから大事な部分だけをしっかりレース回顧。試験で出るところだけ勉強するのと同じで、私が大事なレースを抜粋いたします。火曜水曜でしっかり先週の競馬を復習し、来週以降の的中につなげましょう



金曜~土曜重賞レース展望~



image
(サンプル:富士S結論)

金曜日はいよいよレース前日。月・木・金曜日のステップレース分析に加え、土曜の重賞レースの印を完全網羅!今までの復習と、ステップレース分析を参考に、独自の感性を交えて的中に結び付けろ!!


土曜・日曜~競馬で勝つためのワンポイントアドバイス~


image

ごく基本的なことから、踏み込んだことまで、競馬で勝つのに必要な、勉強になるワンポイントアドバイスをお送りします。競馬は復習の繰り返し。知っていることでも、もう一度振り返って初心に帰ることも必要です




土曜~本日の予想配信・日曜の重賞レース展望~




image
(サンプル:10/31京都6R)

午前8時を目安に、レース当日の勝負気配の高そうなレースをピックアップ!勝負度が高いレースは自信のコメントを掲載!!毎週のレース回顧を活かして、平場で資金稼ぎだ!!!
もちろん次の日の重賞レースの印も公開!こちらは12Rが終了後に配信。負けても勝ってもすぐ切り替えられます



日曜~本日の予想配信~


image
(サンプル:10/31東京10R)


土曜日同様に、朝一で当日の予想を公開。単勝40倍前後の穴馬も平気で1着になるような予想も続々配信中!いざ、G1制覇だ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、1週間みっちり配信します。もの1日のメールの内容はものすごいボリュームだと思います


現在お使い頂いてる方も満足していただけている内容となっております。


気になるお値段は、毎週競馬新聞500×2×4=4000円の約半額。


2200円(税抜)
初月無料でご提供いたします。


5000~20000円が相場の予想業界でこのボリューム量は得しかないです



https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=2280




おかげさまで会員登録者も150人を超えました。




これからも、勝ち組になれる競馬予想アカデミーをよろしくお願いします


https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=2280


一緒に競馬で勝ち組になりましょうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー