まず、川崎記念

20160128-00000036-nksports-000-2-view



やりましたね!!!!


ホッコータルマエの完勝!


気持ちよすぎます!!!!



昨年のチャンピオンズCからの鬱憤を


ようやく晴らすことができました!


着差はわずかで、「川崎の小回りがサウンドトゥルーには堪えた



という意見がほとんどだと思いますが



残り100mまでノーステッキのホッコータルマエだって80%の力しか出してません


まさに横綱相撲でした!!


世代交代世代交代と騒がれてましたが


コパノリッキーもフェブラリーで巻き返して欲しいところです!



さて、素晴らしい横綱相撲を見せてくれました


最近相撲の話題があるから余計使いたくなる横綱相撲


私は駅伝が好きで、子供の頃は駅伝のランナーでした



スペシャルウィークが好きだった幼少期。


わざとスタートを遅らせて最後の400mでごぼう抜きばっかりしてましたww


1000m「3.20.0」というラップは小学5年生なら中々だったんじゃないでしょうか


県大会にはギリギリ出られなかったんですよね。無念。


あの時のレース(大会)はゲート(スタート)前の(人)が落馬(転んで)してしまい


それのあおりを受けて最後方からの競馬になってしまい


30人抜きするも惜しくも予選通過できずといった競馬でした


翌年には屈腱炎肉離れ)で戦線離脱という幼少期を思い出す。



そんな駅伝の話題にちょっと触れたいんですが



都道府県駅伝で、「ホッコータルマエばりの横綱相撲」をするランナーがいました



1区 福島 学法石川 遠藤日向くん

151221running1



彼すごいですよw


彼は今年日本人相手には無敗らしいのですが


2年生ながら3年生を手玉に取るほどのレース巧者でした


都道府県駅伝 1区ダイジェスト



これみれっかなー?


NHKロードレースオンラインから見れますので、是非見て欲しいです


持ち時計は

1位 福島 13.50
2位 福岡 13.56
3位 愛知 13.59
4位 埼玉 14.00


終始先頭集団は団子で、群馬が引っ張ってたんですが



残り1000m


 京都
福岡 福島

群馬
三重 静岡


残り600m


群馬

京都 福岡
      福島
三重 静岡



残り500m

京都 福岡
      福島
群馬 三重 静岡



残り300m

 群馬
福岡 
    福島
京都
三重
静岡


残り200m


福岡
  福島


残り150m


  福島
福岡




そして、そこから抜かせることなく福島が1位 福岡が2位


のようなレースでした



どんなにマクる選手がいてレースが乱れようと


好位の外を常にキープ。



マークしていた福岡を先に行かせて、


最後に差し切る


チラチラ横を見ながらのレース


まさにホッコータルマエ


再来年、どこの大学に入るのか、本当に今から楽しみです



遠藤日向(ヒュウガ)くん



駅伝ファンなら覚えておいて、損はないと思います





根岸S


bandicam 2016-01-28 19-08-42-401


競馬も、やはりレースが上手にこしたことはないです


追込一手だと、やはり勝ち味に遅い


どうしても2、3着ないし、4着という一番悔しい結果になりがち


そんな中アンズチャンが3人気なのだから


あまり軸としては買いたくないのが本音



シガルカガが連闘で挑むことになったので



幾分ペースは流れるでしょう



ただ、追込馬買うなら、多分こっちを買います


D人気ブログランキングへ
(40位前後)
(1日ワンクリックお願いします。ベスト30入りを目標にしてますので、携帯やPC、色んなブラウザからワンクリックすると効果的です。お手数ですが、どうかよろしくお願いします。)







東京替わりでアンズチャンが売れるなら



この馬も東京替わりで買いたい馬



昔は前でも競馬していたので、小回りのほうが良かったんですが



脚質転換した今なら間違いなく東京向きでしょう



10歳になるんですが


1年間の休養を3回しているんですよね


つまり、3年は若く、実質7歳馬


ということはつまり、先月まで6歳馬



29戦しかしてませんし、まだまだ馬は若いと思います



高齢馬だからって、嫌うと痛い目にアウト思います



前々走は普通に強かったですし


前走も上がり最速



昨年のこのレースも7着


昨年とは馬の出来が雲泥ですし



展開次第で差し切りまであってもいいと思います






GOOD LUCK!!



競馬予想アカデミー受講案内

https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=2280

競馬予想アカデミー。は、ただ単にお金を増やすためのアカデミーではありません。

競馬というスポーツギャンブルを最大限に楽しむためのアカデミーです


私は馬券の指定もしません。買い目の指定もしません。(サンプルはご用意いたします)

つまり、この競馬予想アカデミーはあなた自身が勝ち組になるためのサポート役です。

競馬の醍醐味は、自分で描いたイメージがその通りになることが最大の魅力です。

そこに、
馬券(お金・収入)という付加価値が加わり、

喜びが2倍3倍になるギャンブル
こそが、競馬です。


単にお金を稼ぎたいだけの人には、オススメはしていません。

そういう方には、投資やパチスロをオススメいたします。

競馬で勝つためには、
毎日毎週の復習と対策が必要です


そのために、日々多忙な皆さんに代わって私が一週間のレースを分析し、大事な要点をまとめたレポートをお渡しします。

皆さんはこれを見て参考にしていただき、次のレースのお役にたててください。週末には、私なりに考えた予想を提供します。

それを参考に、みなさん独自の買い方で、高額払い戻しをGETしていってください。

競馬で勝てる人は1割。負けている人がほとんどです。

その勝ち組になるために、他と差をつける競馬力を身につけてもらうアカデミーです

勝てるようになるためのワンポイントアドバイスは欠かさず行っていきます

一歩一歩、着実にレベルアップできる内容を、毎日配信しております。

競馬を好きな方を、勝てるようにするのがこのアカデミーの最大の特徴です。


メルマガ配信スケジュール

月曜・木曜・金曜~今週のステップレース分析~

bandicam 2015-10-31 18-21-02-292

(サンプルPC版:富士Sステップレース⇒安田記念)

出走馬の前走レースや前々走のレース。富士Sをサンプルにすると、京成杯AH・NHKマイルC・安田記念・エプソムCなど、各馬のここに挑むためのステップレースを回顧したデータをひとまとめして配信いたします。重賞レース的中に向けて、じっくり前哨戦を振り返ることができます


火曜・水曜~先週のレース回顧~


image
(サンプル:毎日王冠)


image
(サンプル:富士S)


重賞レースから、気になるレースや、覚えておいて欲しいレースなど、1日36Rから大事な部分だけをしっかりレース回顧。試験で出るところだけ勉強するのと同じで、私が大事なレースを抜粋いたします。火曜水曜でしっかり先週の競馬を復習し、来週以降の的中につなげましょう



金曜~土曜重賞レース展望~



image
(サンプル:富士S結論)

金曜日はいよいよレース前日。月・木・金曜日のステップレース分析に加え、土曜の重賞レースの印を完全網羅!今までの復習と、ステップレース分析を参考に、独自の感性を交えて的中に結び付けろ!!


土曜・日曜~競馬で勝つためのワンポイントアドバイス~


image

ごく基本的なことから、踏み込んだことまで、競馬で勝つのに必要な、勉強になるワンポイントアドバイスをお送りします。競馬は復習の繰り返し。知っていることでも、もう一度振り返って初心に帰ることも必要です




土曜~本日の予想配信・日曜の重賞レース展望~




image
(サンプル:10/31京都6R)

午前8時を目安に、レース当日の勝負気配の高そうなレースをピックアップ!勝負度が高いレースは自信のコメントを掲載!!毎週のレース回顧を活かして、平場で資金稼ぎだ!!!
もちろん次の日の重賞レースの印も公開!こちらは12Rが終了後に配信。負けても勝ってもすぐ切り替えられます



日曜~本日の予想配信~


image
(サンプル:10/31東京10R)


土曜日同様に、朝一で当日の予想を公開。単勝40倍前後の穴馬も平気で1着になるような予想も続々配信中!いざ、G1制覇だ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、1週間みっちり配信します。もの1日のメールの内容はものすごいボリュームだと思います


現在お使い頂いてる方も満足していただけている内容となっております。


気になるお値段は、毎週競馬新聞500×2×4=4000円の約半額。


2200円(税抜)
初月無料でご提供いたします。


5000~20000円が相場の予想業界でこのボリューム量は得しかないです



https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=2280




おかげさまで会員登録者も150人を超えました。




これからも、勝ち組になれる競馬予想アカデミーをよろしくお願いします


https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=2280


一緒に競馬で勝ち組になりましょうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー