ドバイがありましたね!
いや~すごかった!エピカリス!
はい!この日記はエピカリスまでくらいの時点で書いて予約していますw
ドバイの感想は、Twitterなどでたぶんリアルタイムでつぶやいていますので、そちらでw

<スポンサーリンク>


高松宮記念

前走ガンガン行ったインカンテーションが速いはず。
そこに逃げたいリーゼントロック、コクスイセンなどが続けば、ハイペースは必至。
マーチSらしく、タフなレースとなり、差し、追い込み決着になると見た。


◎はこちら

(30位前後応援クリックお願いします 


bandicam 2017-03-21 23-16-54-345

bandicam 2017-03-21 23-17-31-666


外枠が好成績で、そのほとんどが差し馬で、4角外から上がってきてのものがほとんど。
その傾向から見ても、この馬を狙ってみた。

前走は、初のダートスタート、初の1800mダート、躓いてしまった。
東京1600mでしか実績のない馬が、中山1800mを使って敗れるケースはかなり多い。
しかしその中でこの馬は、出遅れながらも、砂をかぶる厳しい形から、最後外からしっかり伸びてきた。
素直に強かった。
2度目の中山ダート1800m。一度経験したのは大きな強み。
さらに叩き2走め。芝出身の馬で、渋ったダートも歓迎だろう。
2度目で大きく全身すると見た。

○コスモカナディアン


前が厳しくてタフな流れになるならば、対抗はコスモカナディアン。
スタミナがあり、長くいい脚を使える。
中山ダ1800mがいかにも走るというタイプ。
今の充実ぶりも素直に評価。

 

▲ロンドンタウン


差し脚が活きる流れならば、ロンドンタウンも評価したい。
地方とはいえ2000mを勝てたのは大きい。
中山も勝ち鞍がある。

以下、幅広く拾いたい。

印まとめ

M
(30位前後応援クリックお願いします  
○コスモカナディアン
▲ロンドンタウン
△3.5.6.9.13.14.16

GOOD LUCK!!
<スポンサーリンク>